スタバでの勉強についての議論は、個々の価値観や状況に依存する複雑な問題だと感じました。私自身、時折スタバで勉強をすることがありますが、周囲の人々に配慮しながら利用しています。記事内で指摘されたように、家での勉強がストレスになることもあるため、場所を変えることが精神的なリフレッシュになることも事実です。スタバ利用のルールやマナーについて考える良い機会だと思います。
Amazon:https://amzn.to/4uSoD3q 【『スタバで勉強してるやつ嫌い』 格闘家の苦言に様々な意見】の続きを読む


