1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2025/07/31(木) 13:54:07.14ID:Pxou2knr9
2025-07-31 13:51
SUPER EIGHTの横山裕(44)が、日本テレビ系『24時間テレビ48』(8月30日、31日)のチャリティーランナーを務める。きょう31日放送の同局系『ヒルナンデス!』(月~金 前11:55)内で発表された。
『ヒルナンデス!』木曜レギュラーを務める横山は、番組終盤に「俺です!」と挙手し、チャリティーランナーを務めることを明かした。
決定にあたって、横山は「僕は子どものころ、経済的にも不安の中で生きていました。そういう境遇の子どもたちが、今の時代もたくさんいるんだということを、僕が走ることによって知ってもらうだけでも意味があると思います」とコメントした。
続けて「もちろん、僕ひとりの力で、社会を変えられるなんておこがましいことは思っていません。でも、僕が走ることで、今、支援を必要としている子どもたちに少しでも力になれたら、ご覧いただく皆様の心にも少しでも響いたら、こんなにうれしいことはないです。思いが届くように一生懸命走ります。どうぞよろしくお願いいたします」と意気込みを語った。
そんな横山の思いを受け、今回は目的別募金「マラソン子ども支援募金」を開設。同募金は『24時間テレビ』公式ホームページや、『24時間テレビ』でランナーが走っている間に画面に表示時されるQRコードから募金に参加することができる。寄付金は全額、支援を必要とする子どもたちのために役立てられる。
なお、同募金の受付開始時期など詳細は、後日発表される。
【『24時間テレビ48』】
■放送日時:8月30日午後6時30分から31日午後8時54分
■総合司会(50音順):上田晋也、羽鳥慎一、水卜麻美
■チャリティーパートナー(50音順):
King & Prince、志尊淳、長嶋一茂、浜辺美波、氷川きよし、やす子
https://www.oricon.co.jp/news/2398505/full/
SUPER EIGHTの横山裕(44)が、日本テレビ系『24時間テレビ48』(8月30日、31日)のチャリティーランナーを務める。きょう31日放送の同局系『ヒルナンデス!』(月~金 前11:55)内で発表された。
『ヒルナンデス!』木曜レギュラーを務める横山は、番組終盤に「俺です!」と挙手し、チャリティーランナーを務めることを明かした。
決定にあたって、横山は「僕は子どものころ、経済的にも不安の中で生きていました。そういう境遇の子どもたちが、今の時代もたくさんいるんだということを、僕が走ることによって知ってもらうだけでも意味があると思います」とコメントした。
続けて「もちろん、僕ひとりの力で、社会を変えられるなんておこがましいことは思っていません。でも、僕が走ることで、今、支援を必要としている子どもたちに少しでも力になれたら、ご覧いただく皆様の心にも少しでも響いたら、こんなにうれしいことはないです。思いが届くように一生懸命走ります。どうぞよろしくお願いいたします」と意気込みを語った。
そんな横山の思いを受け、今回は目的別募金「マラソン子ども支援募金」を開設。同募金は『24時間テレビ』公式ホームページや、『24時間テレビ』でランナーが走っている間に画面に表示時されるQRコードから募金に参加することができる。寄付金は全額、支援を必要とする子どもたちのために役立てられる。
なお、同募金の受付開始時期など詳細は、後日発表される。
【『24時間テレビ48』】
■放送日時:8月30日午後6時30分から31日午後8時54分
■総合司会(50音順):上田晋也、羽鳥慎一、水卜麻美
■チャリティーパートナー(50音順):
King & Prince、志尊淳、長嶋一茂、浜辺美波、氷川きよし、やす子
https://www.oricon.co.jp/news/2398505/full/
2 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:54:38.17ID:5fsS+cXl0
つーかまだやんだ
馬鹿じゃねえのか
馬鹿じゃねえのか
3 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:54:41.03ID:R/dOOOUk0
誰・・・?
4 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:54:49.97ID:+9CSi/Pi0
日テレってマジで気持ち悪いな
5 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:55:03.14ID:p1otVNP60
ヽ(・ω・)/ズコー
6 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:55:04.55ID:Me/LOUF00
募金盗みテレビ局が性犯罪会社タレントとやるチャリティー番組
7 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:55:04.82ID:dl41L4iB0
もう44なのか…
8 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:55:09.30ID:COqbvGdY0
ヤラセ横領番組まだやるんか
9 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:55:40.51ID:rwgwAcV30
意味のないお散歩だよ
10 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:55:43.41ID:9Fp7e/Ue0
あり得ない
ジャニタレの禊ではないんだぞ
ジャニタレの禊ではないんだぞ
11 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:56:15.21ID:KRMGVxsC0
じゃにとずぶずぶ
12 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:56:34.24ID:lVajq4pV0
カネゴンのくせに
13 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:56:36.55ID:aFPgA59T0
永瀬浜辺
横山水卜
これフワやす子来るだろ
横山水卜
これフワやす子来るだろ
14 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:56:40.31ID:VVBu+Kuk0
44とか糞ジジイやん
16 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:57:06.71ID:7tgbDkJv0
ランナーにギャラが発生する意味が分からんな
金の為以外に走ってるようには見えない
必死に金の為に走ってる
金の為以外に走ってるようには見えない
必死に金の為に走ってる
25 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:57:54.35ID:R/dOOOUk0
>>16
ギャラ出なけりゃ誰が走るんだ
ギャラ出なけりゃ誰が走るんだ
32 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:58:56.03ID:Jnfhzd/p0
>>16
日テレ「チャリティ番組です。タダで貸してください」
国技館「いやです」
日テレ「チャリティ番組です。タダで働いてください」
警備員「いやです」
日テレ「チャリティ番組です。タダで出演してください」
芸能人「いやです」
こういうことだぞ
日テレ「チャリティ番組です。タダで貸してください」
国技館「いやです」
日テレ「チャリティ番組です。タダで働いてください」
警備員「いやです」
日テレ「チャリティ番組です。タダで出演してください」
芸能人「いやです」
こういうことだぞ
17 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:57:08.16ID:MhoqTMYG0
NMBが応援に
18 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:57:14.37ID:TVD6Mkh/0
いらねー
19 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:57:29.04ID:1opqC+bp0
あっそ見ない
20 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:57:31.36ID:1/p8IQBl0
おまえら毎年何だかんだ24TV見てるよな
21 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:57:35.42ID:9tM1eigL0
さすがジャニーズとズブズブな日テレだな
22 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:57:44.91ID:9OgckOSR0
15歳くらい歳下のNMBのアイドルと熱愛を文春に撮られた悪印象が強すぎる
相手の女性アイドルは撮られてすぐ2年間休業(引退→復帰)が闇深すぎる
相手の女性アイドルは撮られてすぐ2年間休業(引退→復帰)が闇深すぎる
23 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:57:47.53ID:Ogh8W/ur0
弱すぎる…
24 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:57:51.88ID:ZNV2QpUJ0
ジャニ走らせるんだ…
例年にも増してマラソンコースの近隣住民迷惑被りそう
昔ジャニが通ってた高校の側に住んでた時
覗き目的のファンによる不法侵入やゴミの投棄でほんと迷惑してた身としては同情しかない
例年にも増してマラソンコースの近隣住民迷惑被りそう
昔ジャニが通ってた高校の側に住んでた時
覗き目的のファンによる不法侵入やゴミの投棄でほんと迷惑してた身としては同情しかない
26 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:58:04.68ID:4nZa7Uio0
走らされるのは二流タレントばかりだと思ってたけどそこそこの知名度あるタレントを走らせるのは何故だ
27 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:58:08.71ID:tob/GoC00
炎天下を通り越した酷暑のパワハラランニング
28 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:58:20.49ID:BbMJWN+q0
おっさん虐めて楽しいか?
若者に走らせろよ
若者に走らせろよ
29 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:58:22.24ID:Rh5xbmY90
水トちゃんの元カレだっけ?
30 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:58:38.17ID:Q004LyxJ0
じゃあ誰が適任だったんだ?
31 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:58:43.90ID:SCQPmexO0
もちろんノーギャラだよな
33 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:59:00.41ID:aFPgA59T0
なら国分でも良かったのでは
34 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:59:00.35ID:smqFE2nK0
このマラソンてさ何の意味があるの?
苦しい姿を見てるとこっちまで苦しくなるからもう見てないけどさ
苦しい姿を見てるとこっちまで苦しくなるからもう見てないけどさ
35 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:59:01.02ID:i79+CLjn0
横山って虚弱体質じゃなかったか?
ぶっ倒れて死ぬまでいかないと分からないんだろうな日テレは
ぶっ倒れて死ぬまでいかないと分からないんだろうな日テレは
36 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:59:02.19ID:u3AnicVv0
これもう虐待だろ
37 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:59:04.13ID:7tgbDkJv0
頑張って走りきった姿を見せる為に走るんや
38 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:59:07.21ID:fAdUah/g0
国分太一じゃなかったのか…
39 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:59:17.04ID:UL/c17qq0
ヒルナンデスで「このメンバーの中にいます」って言われた時点でみんなテンション下がり、さらにその中でもみんな興味ないであろう横山が選ばれたw
スタジオの空気微妙
スタジオの空気微妙
40 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:59:22.33ID:t2uOMlAb0
後輩がTOKIOのケツ拭きかよ
可哀想だな
可哀想だな
41 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:59:24.65ID:vQbZU8no0
結局ジャニーズ頼みかよ
42 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:59:32.53ID:i79+CLjn0
あー日テレは死者出しても続けそうだけど
43 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 13:59:44.68ID:29YQbkX20
一回ぶっ倒れて病院送りになってみようか
44 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 14:00:01.23ID:NoMMR48s0
SUPER EIGHTってなんだよ気持ちわりい
韓国か?
韓国か?
45 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 14:00:09.55ID:gbRUhdxM0
ほんま終わっとるなテレビ局は
46 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 14:00:12.64ID:7tgbDkJv0
チャリティー番組やりますってなってギャラ貰う方が心が痛いやろ
貰ってるやつは死刑でいい
貰ってるやつは死刑でいい
47 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 14:00:58.64ID:gV4dWRhV0
重大なコンプライアンス違反の番組ですね
48 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 14:01:01.59ID:3gSQmBWd0
まだやるの
もうとっくに糞偽善の利権番組だってバレてるのに
これだけこの番組の胡散臭さが知られてるのにシレッと続けようとするのは厚顔以外の何物でもないな
もうとっくに糞偽善の利権番組だってバレてるのに
これだけこの番組の胡散臭さが知られてるのにシレッと続けようとするのは厚顔以外の何物でもないな
49 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 14:01:08.08ID:usBnCtgP0
水卜が朝言ってたのって元カレだったのか
50 名無しさん@恐縮です :2025/07/31(木) 14:01:48.64ID:dXBobD330
大丈夫なのか?
本人もだけどスタッフが
夜間早朝で距離稼ぐしかないか
本人もだけどスタッフが
夜間早朝で距離稼ぐしかないか



コメントする