1 muffin ★ :2026/01/12(月) 17:45:55.61 ID:Y1+b7His9
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e44cf785f2be3d746124260ee164540155144d2
1/12(月) 10:11
バンド「ゲスの極み乙女。」などのボーカル川谷絵音(37)が11日深夜放送のABCテレビ「EIGHT-JAM」(日曜後11・15)に出演。自身の売り出し方で後悔していることを語った。
この日は新年恒例、いしわたり淳治氏、蔦谷好位置氏、川谷がそれぞれ選ぶ前年のマイベスト10曲を紹介。いしわたりが6位に挙げたnoRa「せっせっせーのよいよいよい」について、川谷が思わぬ本音をもらした。
noRaは、声だけが先にバズった正体不明のシンガー・ソングライター。2023年、TikTokに楽曲を初投稿すると、アニメの物語を音楽にした動画の“声”だけが拡散され、SNS上で話題となった。いしわたりは、非凡なメロディーセンスに将来を期待した。
川谷は「こういう人が増えすぎて…ほんとに顔隠しとけばよかったなってめちゃくちゃ思う」と吐露した。「何でもし放題じゃないですか、売れようが」と羨望のまなざし。「(noRaが)
どうかAIであってほしいですけどね、もはや」と嫉妬心をのぞかせ、笑わせた。

(出典 contents.oricon.co.jp)
![]()
(出典 www.tv-asahi.co.jp)
(出典 Youtube)
1/12(月) 10:11
バンド「ゲスの極み乙女。」などのボーカル川谷絵音(37)が11日深夜放送のABCテレビ「EIGHT-JAM」(日曜後11・15)に出演。自身の売り出し方で後悔していることを語った。
この日は新年恒例、いしわたり淳治氏、蔦谷好位置氏、川谷がそれぞれ選ぶ前年のマイベスト10曲を紹介。いしわたりが6位に挙げたnoRa「せっせっせーのよいよいよい」について、川谷が思わぬ本音をもらした。
noRaは、声だけが先にバズった正体不明のシンガー・ソングライター。2023年、TikTokに楽曲を初投稿すると、アニメの物語を音楽にした動画の“声”だけが拡散され、SNS上で話題となった。いしわたりは、非凡なメロディーセンスに将来を期待した。
川谷は「こういう人が増えすぎて…ほんとに顔隠しとけばよかったなってめちゃくちゃ思う」と吐露した。「何でもし放題じゃないですか、売れようが」と羨望のまなざし。「(noRaが)
どうかAIであってほしいですけどね、もはや」と嫉妬心をのぞかせ、笑わせた。

(出典 contents.oricon.co.jp)
(出典 www.tv-asahi.co.jp)
(出典 Youtube)
29 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:55:55.62 ID:DNIoQshT0
>>1
センテンススプリングだけ
センテンススプリングだけ
35 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:58:40.77 ID:M58pzszO0
>>1
才能無い奴の言い訳w
才能無い奴の言い訳w
39 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 18:00:28.34 ID:X5o0+uy/0
>>1
Adoは宝くじのCMで黒縁メガネで顔晒してるがな
Adoは宝くじのCMで黒縁メガネで顔晒してるがな
2 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:46:31.17 ID:5deSBt/n0
こっちも見たくなかった
4 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:47:03.51 ID:qZmb5fbf0
>>2
ワロタ
ワロタ
22 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:51:49.56 ID:qmcQaRvb0
>>2
草
草
37 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:59:04.54 ID:a3ZFRT6O0
>>2
まぁなw
まぁなw
46 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 18:02:39.01 ID:BGNWoLGq0
>>2
ベッキーの相手判明したとき「正気かよベッキー…」って二重の衝撃だったもんな
ベッキーの相手判明したとき「正気かよベッキー…」って二重の衝撃だったもんな
3 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:46:46.94 ID:SnXEYSpL0
GWARみたいにすりゃ良かったのにな
5 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:47:30.12 ID:0mO46ndU0
でもゲス不倫しなかったら知らなかったよこの人のこと
6 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:47:34.41 ID:hdBavOlz0
不倫、スキャンダル書かれるぞ
7 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:47:36.54 ID:F11WFQs30
確かに顔出ししないやつ多すぎる
8 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:48:02.96 ID:zQa/G2Mp0
お前はLineでバレる
9 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:48:09.94 ID:bxVsCdXt0
でもベッキー抱けたんだから羨ましいがな
14 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:49:56.90 ID:937Ch/VO0
>>9
別にベッキーだと羨ましくはない。
その後話題になった若い子のほうが羨ましかったよ。
別にベッキーだと羨ましくはない。
その後話題になった若い子のほうが羨ましかったよ。
10 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:48:33.81 ID:Bd0dUujJ0
vtuberの歌い手はやり放題だよな
11 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:49:02.28 ID:/6HCsJGk0
なるほど
12 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:49:16.21 ID:Wmae4mNc0
逆に堂々とできるキッカケになるかも
13 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:49:46.57 ID:TqUOx2W00
そもそも表に出てこないとかならそれでいいと思うが
顔隠してライブとかやってるのはなんなのこいつと思ってしまう
顔隠してライブとかやってるのはなんなのこいつと思ってしまう
15 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:49:58.80 ID:GPFYV0s+0
いい歳してキノコ頭はやっぱり恥ずかしいよな
16 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:50:18.85 ID:ReVpuAw10
皮肉だろ
17 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:50:22.13 ID:gVQoA+pd0
センテンススプリング
18 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:50:50.74 ID:0lhHfKN+0
もはや生歌である保証すらないもんな
歌ってそれでいいんだろうか
歌ってそれでいいんだろうか
30 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:55:58.59 ID:o/l06rTi0
>>18
adoとかみんなよくLIVE行くよな
adoとかみんなよくLIVE行くよな
34 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:58:00.74 ID:UMiCel3f0
>>30
檻の中で踊ってるって前ここで見て、文字通りの意味だと思わず煽りかと思った
檻の中で踊ってるって前ここで見て、文字通りの意味だと思わず煽りかと思った
19 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:50:58.72 ID:z4IIn3+L0
不倫しようがロリを家に呼び込もうが顔出ししてなけりゃバレないしな
20 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:51:01.08 ID:/6KEc1Gt0
マンウィズでも不倫スキャンダルくらったからな
21 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:51:03.36 ID:ODVMNsXo0
身バレしないのが一番デカいだろうが、生歌も誤魔化せるのもデカいな
23 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:52:44.80 ID:RyrLz6TM0
顔隠しといたらそこまで有名人と遊べんぞ
24 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:53:03.00 ID:kkVuljDb0
で、卒論マダー?うぇーいうぇーい!
25 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:53:28.56 ID:IDwDmqkX0
イラっとくる系統の顔
川谷
古市
川越シェフ
ミセス大森
川谷
古市
川越シェフ
ミセス大森
26 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:54:00.11 ID:Gc63kUEe0
>>25
完全同意
完全同意
45 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 18:02:10.80 ID:KgnDZoD+0
>>25
同じ
同じ
27 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:54:19.68 ID:kypARnw/0
不倫で初顔出しの方が恥ずかしいと思う
28 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:54:45.97 ID:pgApblc60
しもしも〜
31 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:56:12.15 ID:0Unqhyl50
説得力が違うわ
32 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:57:26.09 ID:CvaIRjXH0
散々おまえらにキンタマフェイス言われたもんな
33 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 17:57:32.44 ID:1nhMctG90
山下達郎も現代ならイラストで活動してそう
36 警備員[Lv.9] :2026/01/12(月) 17:58:50.63 ID:vLPoMMD60
出すメリットは激減した印象はある
バウンディ君はオマエラの希望にはなってるが
バウンディ君はオマエラの希望にはなってるが
38 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 18:00:16.77 ID:pHnjKS9b0
三大顔知らない人
Ado
さよならポニーテール
yama
Ado
さよならポニーテール
yama
40 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 18:00:31.21 ID:+P7oY6Qw0
ベッキーを葬ったヒット曲無し野郎
41 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 18:01:09.65 ID:6ZU3URpb0
どっちにしろベッキーの不倫相手おじさんってことで顔出されたんじゃ…
42 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 18:01:19.93 ID:ybmtLI9N0
まあ顔出ししていいこともあったんでしょ?
もういまさらどうしようもないわよ
もういまさらどうしようもないわよ
43 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 18:01:57.53 ID:neW6PmhS0
顔出さない奴はセコいよな
見せれないレベルなんやろうけど
見せれないレベルなんやろうけど
44 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 18:02:07.09 ID:qDybelYK0
自虐ネタだな
47 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 18:03:03.22 ID:SSnI2ScF0
ブサイクでも顔出してるのは偉いよ
Adoとか出たがりの癖に顔隠してるの意味わからん
Adoとか出たがりの癖に顔隠してるの意味わからん
48 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 18:03:30.14 ID:G77tPz480
誰?
49 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 18:04:06.47 ID:pHnjKS9b0
岡本マヨも大黒真希もあまり顔出しせずいざ出てきたら「お、おう・・・」って反応だったよね
50 名無しさん@恐縮です :2026/01/12(月) 18:04:16.97 ID:FGTZYhlw0
たしかにゲスの川谷の顔なら俺なら最初から隠してるしそっちの理由が先だろ


コメントする